遅くなりましたが、先日の新年会のご報告です。

今回は、予定が付かない方も多く、少人数でしたがアットホームな雰囲気の中、交流を深めることができました。

いつも教室では顔なじみでも、話す機会の少なかった方々がそれぞれに楽しく語らい、おいしく食べて、飲んでいる姿を見て、私達もとてもうれしくなりました。

プレゼント交換会では、じゃんけん勝ち抜き戦で、自分の気に入ったものを選ぶことになっていました。

その中での一コマ

プレゼントの山から一番に勝った男性の生徒さんが紙袋のバックを選ぼうとしたその瞬間、

Uさん→「あーっ!!、それは女性物のピンクの帽子が入っているから、先生にもらってほしいんだけど…」と…(#^m^#)

選ぼうと手に取ろうとしていた方は、躊躇し、あわてて別のプレゼントを選ぶことに…( *´艸`)クスクス

熱烈コールに答えて、私たちスタッフの一人が頂くことになりました。

Uさんが持って来られていたプレゼントの中身は、女性用のとても暖かい、素敵なニット帽でした。

Uさんは大満足! そして皆さんも満足!!

笑い交じりの楽しいプレゼント交換となり、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

教室の生徒さん同士、私達スタッフとの素敵なご縁がこれからも続きますように…と願いつつ、お開きとなりました。

2015新年会

寒い中、ご参加していただいた皆様、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)